2009.09.03 バトーン
●ルール

バトンを回したらその人に伝える

五日以内にかくこと

五日以内にかかないと×ゲームあり
回した人は、その人がルールを守っているかチェック
(強制はしません! みなさん忙しいでしょうし)


☆名前は?
しゅうと申します

☆バトンを回すひとは?
☆☆☆レストランさん
LEONさん
チビ助さん
キリトさん
naviさん
みーさん
ひいな☆さん

ですかね でもみんな忙しそうだからスカイプで聞いてみよう
無理そうな人ばっかり集めちゃったw

☆上記の人で最初に知り合ったのは?
知り合ったのは・・・みーさんかな
でも、キリトさんは一方的に知ってたw

☆上記の人とはどんなきっかけでしりあった?
LEONさん、キリトさん、チビ助さんはみーさんのスカイプ交流会?で(名前が思い出せないw)
☆☆☆レストランさん、naviさんはLEONさんのマリカ主催で
みーさん、ひいな☆さんはブログ巡りでw

☆7人のいいところは?
こんな僕と仲良くしてくれているところかな

☆7人を色でたとえると?
☆☆☆レストランさん=茶色(理由はわからないw)
LEONさん      =黄色(レオン=ライオン?だからw)
チビ助さん       =白色(おっとりしてるからw)
キリトさん       =黄緑(いつも落ち着いてるイメージだか・・・ら?)
naviさん        =水色(優しいイメージだからかな^^)
みーさん        =オレンジ(明るくて元気なイメージだから!)
ひいな☆さん     =白色(清楚?なイメージだから)

☆×ゲームをきめてください
自画像を描くでw
でもみんな忙しそうだからなぁ・・・


☆7人との共通点は?
スカイプとかニコ動とかブログとか他にもちらほらw

☆7人は自分のことをどう思ってる?
わかんなぁいお( ^ω^)

☆7人とケンカしたことがある?
たしか無いはず・・・ 無いよ・・・ね?

☆最後に指定(口調)は?
自由で! 自分のやりたいようにすればいいと思うよ!!


スカイプで聞いた方、やれみたいな感じでごめんなさいm(_ _)m
いつ行ったのか忘れちゃったけど、

世田谷のばあちゃんの家に行きましたo(*^▽^*)o~♪

理由は・・・わかりませんw 親の気まぐれですwww

そんで 二子玉に行って寿司を食べちゃいましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

090828_180025.jpg

まずは前菜で出て来た蟹ミソサラダと茶碗蒸し!!

蟹ミソ食べれなかったけどこれで食べれるようになりましたっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

090828_181519.jpg

次はメインのお寿司です!!

ほんとに美味しかった!! 言葉で表せないほどの美味しさだった!!

そして高校のオープンキャンパスのため 部活に行きました・・・

その前にばあちゃんにお小遣いもらっちゃったv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

その中の1万円使ってヘッドセットとマウスを買っちゃいましたw

090901_223106.jpg

合計7500円・・・くらい? 結構高かったね・・・ でもいいよね・・・

でも結局親が壊す落ち・・・ ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

そんなこんなで僕は元気です
