えーっと とりあえず・・・

リア充爆発しろ!!

ってことでねw 24日のクリスマスは中止のため

マリカの大会を主催しようと思いますよ(`・ω・´)

期日・・・12月24日 21時00分開始予定・・・

内容・・・クリスマス中止祝いマリオカートwii大会?


参加希望者様は非公開コメでお願いします^^

mixiの方でも募集をかけてみるので・・・

ブログ5人、mixi6人での12人でやろうかと思います!

もし集まらなかったら・・・ そんときはそんときですw

皆様のご参加心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://yuudatigonosora.blog99.fc2.com/tb.php/10-ec96c6c6
