2009.12.17 色々と報告
はい・・・ 別にサボっていたわけではありませんよ?

実はですね・・・ 

キャプチャボードが逝かれてしまったため

実況が撮れなくなっていましたorz

そして、何故こんなに報告が遅れたかというと・・・

あいもかわらずパスワードを忘れてしまいましたw

パスワードは統一しよう・・・ うん。


で、話はかわ・・・る?のですが

実況が撮れない間何で間をつなごうかと考えていました。

んで、結果が

・ニコ生の強化
・踊ってみた(1人ver)うp
・歌ってみた

の3つですかねー

ニコ生の強化については今色々と試しているところです(・ω・)

でもニコ生はコミュ限がほとんどになるかと思います、はい。

何故かは・・・ 人見知りが激しいので、

知らん人になんか言われたら立ち直れなく・・・w


次の踊ってみた(1ver)うpについてですが、

まずやるかどうかも決まってませんw

元から投稿してあった踊ってみたを再うpしようと思ったんですが、

うp主(真ん中)が動画をなくしてしまったため

うpが不可能になってしまいましたwwww

で、3人でとっていたのですが・・・

3人とも卒業後バラバラなので 集まる機会がありません(´・ω・`)

だから1人でとるしかないのですorz

別にとるのはいいんですがね・・・

俺が踊ろうと思っていたやつがなんと2人用www

1人じゃ無理とか泣けてくる;;

だから未だに動くことができないでいますw

なんかいい踊りはないですかねー?

あったらぜひ教えてもらいたいです!

さて最後の歌ってみたについてですが・・・

マイクの感度が良すぎるため、ブレス音がひどいww

それでもなんとか編集してあげようとは思っています^^

さてこんなもんかな

そうそうもういっこあった!

最近はやれるゲームが増えたからフレンド募集でもしようかと思いますw

多分また・・・次はすぐ書くかな?

フレンドを募集するゲーム書こうと思います

ちなみに実況は撮れないため

通話しながらやることが多いと思います


ではでは 色々と見にくかったと思いますが

ここまで見てくださった方ありがとうございました^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuudatigonosora.blog99.fc2.com/tb.php/8-1054bff2
