えーっと 色々とwifiで遊べるゲームも増えてきたので・・・

フレンド募集をしようと思います!!

手がかじかんで打ちづらいけど頑張りますw

今回フレンド募集するのはこちら!

・マリオカートwii
・ボンバーマン
・桃太郎電鉄2010
・街へいこうよどうぶつの森
・ポケットモンスター心金、魂銀

この5つです(`・ω・´)

これらのフレンド募集についてなのですが・・・
過去の記事に書いたとうり、
キャプチャーボードが逝かれてしまったので
実況は撮る事はいたしません!
多分通話をしながらになると思います(・ω・)
もし「フレンドになってもいいぞー」って方がいらっしゃったら
コメントいただけるとうれしいです^^
ではではー ノシ
(`・ω・´)
2009.12.17 色々と報告
はい・・・ 別にサボっていたわけではありませんよ?

実はですね・・・ 

キャプチャボードが逝かれてしまったため

実況が撮れなくなっていましたorz

そして、何故こんなに報告が遅れたかというと・・・

あいもかわらずパスワードを忘れてしまいましたw

パスワードは統一しよう・・・ うん。


で、話はかわ・・・る?のですが

実況が撮れない間何で間をつなごうかと考えていました。

んで、結果が

・ニコ生の強化
・踊ってみた(1人ver)うp
・歌ってみた

の3つですかねー

ニコ生の強化については今色々と試しているところです(・ω・)

でもニコ生はコミュ限がほとんどになるかと思います、はい。

何故かは・・・ 人見知りが激しいので、

知らん人になんか言われたら立ち直れなく・・・w


次の踊ってみた(1ver)うpについてですが、

まずやるかどうかも決まってませんw

元から投稿してあった踊ってみたを再うpしようと思ったんですが、

うp主(真ん中)が動画をなくしてしまったため

うpが不可能になってしまいましたwwww

で、3人でとっていたのですが・・・

3人とも卒業後バラバラなので 集まる機会がありません(´・ω・`)

だから1人でとるしかないのですorz

別にとるのはいいんですがね・・・

俺が踊ろうと思っていたやつがなんと2人用www

1人じゃ無理とか泣けてくる;;

だから未だに動くことができないでいますw

なんかいい踊りはないですかねー?

あったらぜひ教えてもらいたいです!

さて最後の歌ってみたについてですが・・・

マイクの感度が良すぎるため、ブレス音がひどいww

それでもなんとか編集してあげようとは思っています^^

さてこんなもんかな

そうそうもういっこあった!

最近はやれるゲームが増えたからフレンド募集でもしようかと思いますw

多分また・・・次はすぐ書くかな?

フレンドを募集するゲーム書こうと思います

ちなみに実況は撮れないため

通話しながらやることが多いと思います


ではでは 色々と見にくかったと思いますが

ここまで見てくださった方ありがとうございました^^
みなさんどうも^^

今回ついに本実況をあげたので書かせてもらいます♪

まぁだいぶ昔にうpしてたんですが・・・

PCが重くて打つのがつらいってことで記事書いてませんでしたww

そんな言い訳は置いといて・・・


本実況タイトルは・・・


自由に実況プレイ サルゲッチュ2編

です

まぁ何故無印じゃないかはpart1をご覧下さい^^

俺の声聞き取れないかもしれませんが・・・

そんなわけで動画をどうぞっ!





結構前に初実況?を撮りました(`・ω・´)

何故?がついてるかと言うならば・・・

スカイプで会議しながらの実況だからですw

だからあれは初実況にカウントしなくていいですよねw

てなわけで レオン杯1戦目です!



縛りはカート縛りでした!!

カートなんてもう絶対乗らんわ・・・

なんて思ってたら・・・ レオン杯2戦目



・・・(゚Д゚)

(゚Д==Д゚)    (゚Д゚)

もういいや(●´∀`●)

今日(昨日)歌と本実況を撮りました!!

URL貼るかは未定ですw
2009.10.04 バトーン
俺のブログはきっとバトンで埋め尽くされていくんだ・・・

きっとそうに違いない・・・ 絶対にそうなんだ・・・ 

なんていってるとほんとになりそうで恐いですねw

だってねぇ 実況撮りたくても撮れないから

このブログ 日記かバトンしか書けないし・・・

まっ まーとりあえず

みーさんのとこからバトン貰ってきたんでやろうと思います(`・ω・´)



【自己紹介シリーズ】

▽名前
→しゅう

▽誕生日
→3月19日

▽星座
→うお座

▽血液型
→検査したのに出なかったそうだー

▽携帯
→きのこがイメージキャラクターのとこw

【好きシリーズ】

▽好きな食べ物
→・・・マックのポテトが大好物です(^q^)

▽好きな本
→ひぐらしのなく頃に!! 現在全巻所持中w

▽好きな教科
→勉強だいっきらーい でも音楽だいすきー^^

▽好きな色
→黒かなぁ・・・ 良く考えたら服黒ばっかだw

▽好きな季節
→春!


【苦手シリーズ】

▽苦手な食べ物
→さっ 魚は・・・

▽苦手な教科
→社会なにそれ美味しいの?

▽苦手な季節
→夏!! 部活やってて倒れるわ!!

▽苦手な天気
→晴れかねぇ 曇ったり雨の日は落ち着く

▽苦手なタイプ
→無駄に絡んでくる人かな・・・ 学校にいてめんどくさいw

【どっちが好きシリーズ】

▽職業→剣士or魔術士
→もちろん魔術士でしょ!

▽耳→兎耳or猫耳
→なんだこの選択肢はっw まっ まぁ猫耳かなぁ

▽空→青空or夕空or星空
→夕空きれいだから好きかな

▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
→全部ちゃんと読んだことない/(^0^)\

▽翼→鳥or天使or悪魔
→悪魔っ!

【最近シリーズ】

▽最近気に入ってる曲
→友人が貸してくれるシドとかアンカフェとかナイトメアの曲(`・ω・´)

▽最近楽しかったこと
→毎日PCいじれて楽しいお( ^ω^)

▽最近泣いたこと
→あくびはカウントに入りますか・・・?

▽最近ハマってること
→最近どれも中途半端・・・

▽最近思うこと
→勉強そろそろはじめなあかんなw

▽最近の自分に一言
→もっとまじめに生きようか(`・ω・´*)
